2016年7月19日火曜日

準備②

説明書を読みましょう

大切なことなのでもう一回言います


説明書を読みましょう(笑)




説明書はユーザーに送られたメーカーからのラブレターと思ってください

・理解しやすいか
・誤解されないか
・間違いなく伝わるか

など、何度も見直しをして使いやすいように改良されているものです


たいていの疑問はこれで解決できます
理解できない所があればそれは成長するチャンスです

僕も新しいカメラを購入した際は必ず持って出かけています
現地でバイブル片手にあーでもないーこーでもないと苦悶するんですね(笑)


せっかくあなたの手元に来てくれた相棒ですから
ラブレターも一緒に鞄に入れてみましょう


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.