2016年7月12日火曜日

はじめに

はじめましてGoroです。

元カメラメンテナンス員で
心理学や色彩心理学に興味を持った僕ですが

ひょんなことからブログを始めたいと思いました


タイトルにある「虹色スキップ」は虹がかかった瞬間のトキメキを
毎日の中にある少しテンションの上がる出来事と置き換えています


お気に入りをみつけたり、大好きな人に出会ったり
いきつけのカフェで邪魔されない時間を過ごしたり

思わずココロオドル瞬間が毎日のどこかに隠されていて
それを見つけるのも見失うのも自分次第だと思うから

僕はそれを忘れない為に良いな~と思ったものを
カメラで撮りためています(ただの写真好きという説も・・)

このブログで紹介している写真は、時々絵と間違われて
「何で描いてるんですか?」なんて質問をうけることもありますが

ほぼ全部未加工の写真です

カメラの中にある機能と必用に応じた機材を使えば
誰でもこんな写真が撮れるようになります

「この瞬間を残したい!」

カメラをかまえたその瞬間は、きっとしあわせに寄り添っている

あなただけのしあわせを・・・見つける時に
そっと吹く風のような存在であればと思い、ここにレシピを集めてみました

よければご覧下さい!


0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.